夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

日本シリーズの事

でわでわ記事を書こうかな。
???? o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o な僕ですけどもきょうもヨロシク!

きょうは晴れ時々雨のち曇りでしたね。

今時、大変働きたくない病になりるぼくだよぉ(●´ェ`●)

職業が忙しくてかなりくたくただよぉ。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないよう野菜をしっかりとるしなきゃ。

自宅にもどってから俺の嫁が作ってくれた焼き鳥丼を飲食しました。

すっごい緑黄色野菜が豊富な料理だったんで健康的でありがたいだよぉ。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいエピソード(´ー`*)^。^)