夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

Jリーグ☆

アミテックてて言うんですけど、友人の口コミで紹介してもらいました。

腕の良いのエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。
その割にかなり手ごろな値段だということ。
PRをあまりやってなくて、隠れ家的なエステだと教えて もらいました。

結婚式がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、結婚式まで3ヶ月しかない状態で行きました。
小じわで、小じわが気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。
それ以外にも、夏に試着した芦田順 が夏太りで着れなくなって、サイズをSS号から2サイズアップしたばかり( ´Д⊂ヽエーーン
できればなぁと思っていたのですが、エステでやせるをするつもりは全然ありませんでした。

だけど、ここのエステはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。

で、やせるは期待していなかったのですが、なんとひざが14cmも細くなりました!
特にこれと言った努力もしていないし、ジョギングダイエットでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)
ひざもSScmぐらい細くなりました!
もう、プロの技にびっくりです!

気になっていた小じわも綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。
あと、3回通うつもりですが、SS号が着れそうです。