夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

bmw2002はえがらっぽい

古谷徹さんは、「聖闘士星矢」の星矢役といったねたのTV漫画の中心人物をえんじていることがほとんどかたですよ。
年端もいかない子の頃ためしゅつえんしてたけれど勉学に本腰入れるするためにしゅつえんを中断してたのですね。
後に復活して凄まじくしゅつえんしてたみたい。

主に熱いなキャラを演技する雰囲気がインパクトあったですよけれど、悪役とかの演じ方をかえることも出来て、
TV漫画他にも語りと、たくさんの場でしゅつえんやっているやうですよ。


古谷徹さんはガンダムの元々の作品の中心人物をえんじたということで非常にポリシーがあり、
いまだにガンダム関連のイベントにしゅつえんすることがほとんどみたい。

そして、古谷徹さんは、?????に詳しく、?????の専門雑誌にコメントが書かれてあるやうで、
某ホームページでヲタクとコミュニケーションしたりと奇想天外な姿もあるんですよ。