夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

miwaがほしい

石田彰さんはVCのうちでも場数をふんだのメジャーVCなんです!

TVアニメをきいてると呼称を聞き覚えがなくてもそのボイスは聞いたことがあるはずなんです。
メインキャラクターやライバルなど、出演をやると肝要なキャラを演技している事とかいっぱいからなんです。
ガンダムアスラン石田彰さんが演技しているのなんですよぉー。
TVアニメに熱中している人とかでなくてもこの様なキャラはメジャーですよね?

石田彰さんが相当出演するのって坊主から青年、
それ以外に中性的なキャラにも出来る、
多彩なパフォーマンス技術が在ったりするからじゃないかなと思わないかな。
もちろん実力も折り紙付きです!


そんな石田彰さんなんですが、この頃のVCは歌を歌うVCがいっぱいなんですが、
石田彰さんの愛着心で、パフォーマンスのついででないと歌う事は全く無いやうです。
に熱中している人としてはすこしばかり少し惜しいなような気持ちになりますよぉー…

しかし、相当出演するから、ボイスを聞くオンリーでもいいとするべきです♪