夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

ヌーディストはめいきゅうの

入浴の時のバストアップマッサージの手法を告知するね!

【ブラッシング】
やわいブラシを石鹸で大量泡立たせてから
下から上へ持ち上げるみたいにそっとブラッシングやってくださいね。

【シャワー】
シャワーの水圧をつかってマッサージする手法があるのです。
水圧を強めにして下から上に、外側から内側に両側を当ててね。
だけども正面から当てないみたいに注意して!
これはバストアップ反応がないだそう。

【手を使う】
円をえがきながら下から上または外側から内側にマッサージやってくださいね。
石鹸やクリームを利用すると一段と善いだそう!
大体は片方で10〜20回やってね。


イージな手法なんで試してね♪