夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

騒然のJリーグ

石田彰さんはVCの中でもうでのたつの今はやりVCなのです!

アニメーションを聞いてると名まえを聞き覚えがなくてもそのボイスなんかはきいた事があるはずなのです。
主人公やライバルと、出演しちゃうと重大な登場人物をえんぎしている事がたくさんためなのです。
ガンダムアスランなんかは石田彰さんがえんぎしているのなのですよ。
アニメーション信者では無くてもこういった登場人物なんかは有名ですよね?

石田彰さんが仰山出演しているのって男児から男性、
はたまた中性的な登場人物もかのうの、
様々な芝居ちからが在ったりするためであると考えます。
もちろん実力も折り紙付きです!


そんな石田彰さんなのですが、この所のVCなんかはキャラクターソングを歌うVCがたくさんなのですが、
石田彰さんのポリシーで、芝居のついでじゃなければ歌う事なんかは一切ないよう。
信者としては幾らかザンネンなような気がしますよ…

しかしながら、仰山出演しているから、ボイスを聴くのみでも良いとしてね♪