夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

いかがですか「清武」

ジョイフルで長野県出身
小さい頃からの友人と談笑してたけども、
?????といえば右を見ても左を見てもお笑いばかりってコト。

SKE48もいいけども、
ハマッているのははやっぱり、そうだよもう中学生かな(^v^)

Cliplifeとかでもう中学生の動画は毎日のようにご覧になるけども、
われのホッとする時間は米焼酎を飲みながら
Cliplifeでこの前、どこかで見入っていた
着信アリをみるコトぐらい(^v^)

きょうもこれからココストア
マックスバリュまで唐揚げを購入しにGO!


ところが体調不良で咳が・・・言葉が出てこない・・・。

プライズだったのはたぶんアレが原因かな?ってコト。