夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

SMバーが魅力

大胸筋はむねを協力する筋肉なもんで、鍛えることで
ハリがあって形のいいむねになります。

もしも大胸筋が衰えるとむねも垂れてしまいますし、
身体全てが緩んだ感じに見えます。


鍛えるにはエクササイズや腕立て伏せといったやりかたとかあるよ。
とはいえどれくらいバストアップに適してるからと言って
やり過ぎない感じで気をつけてくださいね!!

やり過ぎなトレーニングはギャクに身体を痛めることになっちゃうし、
筋肉も固くなってしまいます。
はやる気持ちは納得しますけど、
バストアップの第1段階は時折やることなんです。


みなさんの目的はバストアップでしてボディービルダーに
なるワケではありません。

そしてトレーニング後にマッサージをして
筋肉が硬くなんないためにやってくださいね。