夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

明日もうつけ

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

痛っ、腕を動かすと背中まで痛みが走る

猫背の姿勢のまま、座ってるためかもしれないな〜。


でも、それはそわそわしないで、
千葉にゆく先週に、上着の取れたボタンをつけるの すませよっと。



そぉそぉ、父親からEメイルが来てたな。

「簡単でおいしいパスタ料理のレシピ、知ってたら教えて。」って。


えー、今度の休日、食べ放題の焼肉屋に行くコト、忘れてないかな?



で・・・・

ちょいと、きょうの運勢でもみよう。

「2人の友人の間で板ばさみになりそうです。」みたい。



あ、ピンポーーンが鳴った。 誰かな? とりあえず、ここで。