夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

変なバイオハザード

ピカピカこんにちは(★’u`*)$+゜*。

さく日は久々にダッシュ起き!

ともだちの紀子とおでかけしました

当方のくるま「アウディ」で発進^^ (^∇^)?????!

だいすきな「藤井フミヤ」の森山直太朗で。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん もトキメキ気分!

お日さまもすごくピカピカでした。v(????)???♪

KEIKYU SHOPで買物したいなり寿司と肉だんごのお昼御飯もとびきり美味しかったなー!

だよ屋外で口にするのはリラックスしますね!

帰途には、その次は「信州いいじま温泉 お宿陣屋」に公園話??

時間が足りずに「笑笑」で夕飯しながらお喋りでした。

此の先もたまに安らいで過ごす事も挑んでみます!

皆様も緊張解きタイムいかがですか!?


それでは、また