夏姫ふたり書房についての三つの立場

今日から使える実践的3段 ティアードスカート講座

ソフトバンク武田はすすどい

水樹奈々さんは一番は歌曲や音楽が特徴であったみたいです。
どうしてかというと父が歌謡教室を行っていたかららしいだそうです。
お子様の時期から相当の歌のコンテストでよい成績も所持しているんですよ。

それ以降誘いをうけ専修学校にさんかしてました。
高校と専修学校を同時にさんかしてそつぎょうと同時に初出演をなしとげたみたいです。
少々多忙な学生時代であったのだろうなっておもいました。


水樹奈々さんの芸力は、おっとりマドンナやテンション高いマドンナなど、
多岐に渡るキャラをすることが出来るんですよー。
いちご100%」の南戸唯役とかのキャラを演技しているんですよ。
週刊少年ジャンプや今流行のアニメーションのキャラをすることが沢山から、
聞いたことがあるひともいるって思わないかな。

あと水樹奈々さんは、声優としてはシグマセブン、歌手としてはキングレコードに就く事がしているんですよ。

アニメーションのキャラクターソングも相当歌ってて、
ツアーも行っていたり、声優という事でのみとかでなくても歌手という事でも相当出演し、今流行を誇っているんですよ。